人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほしとみかんの日記       (oゝω・)bデス☆          頑張っていくのでヨロシクデス ゚+.゚(-ω-人)
by Hoshi-Mikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/12 ごめんなさいサボりました

 すいません^^;

 言い訳すると今テスト期間なんですねはい(

 勉強も一段落着いたので更新します(

 テスト明日までなんですがね(・ε・*)


 さて、

 実は今日●生日です。(

 今日で16歳かな?

 実は3月12日23:59分に言おうと思ってたんですが、色々な経緯からバレてしまいまして

 (´・ω・`)

 実は友チャとグルチャ間違えるとか言う悲劇・・・・・・

 作戦失敗 owata\(^o^)/

 
 皆さん拡声器&内緒でお祝い有難うございますー


 みかん5回もありがとう><
 
3/12 ごめんなさいサボりました_d0108633_21517.jpg



 虹君も5回ありがたう><

 
3/12 ごめんなさいサボりました_d0108633_2161254.jpg


 そして皆さんありがとう!

 
3/12 ごめんなさいサボりました_d0108633_2163591.jpg


 
3/12 ごめんなさいサボりました_d0108633_2165114.jpg



 そしてこれ内緒です(
 
3/12 ごめんなさいサボりました_d0108633_217788.jpg


 何故名前を隠さないのか それは・・・


 かかわってる人の名前が分かったほうが良いでしょ

 もしかすると、ただ隠すのが面倒なだけかもしれないけれど

 時々隠してるからそれは無いか

 同じ日に誕生日の方がいたのでびっくりしました@@;
 
 世界は広いね、 うん

 








3/12 ごめんなさいサボりました_d0108633_220957.jpg


 いつの間に僕婚約してたんでしょうか(・_・)

 も・・・もしかして・・・夢遊病!?

 ないない 無いわ


 あとこれ、何時もこんな感じです。軽く流せばおkかと(
 
3/12 ごめんなさいサボりました_d0108633_2253562.jpg


 回り水色にしてみたけど多分ブログのアレと色全然違うだろうな(
 

 皆ありがたう!

 みかんありがとう!

 
3/12 ごめんなさいサボりました_d0108633_2263893.jpg


 あ、ああ、、

 あ、 ありがとう・・・・!

 (´゚ω゚`) 光が反射して眩しい・・・・

  ええと  う、うん(  おやすみなさい・・・・・

って バトン忘れてたっつーの(

 ひやこむぎさん(グレさん)からおたよりいただきました。


 ボケましょう!!バトン

 僕に面白い回答を期待しているのが間違いじゃないですか? これ。


 1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

 平凡な電柱って木製のアレですか?

 え? あぁ コンクリート製? もっと早く行ってくださいよ(;´~`)

 そうですねえ・・・ 裏に回ったら一面天道虫とか・・・?

 はい、これ実際ありました。(

 2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?

 皆でわたれば怖くない


 3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?

 ん 野球の選手しらない 松中って誰?

 うんまぁ、 誰でも良いけど

 勿論、デッドボールだろ!

 はい、 自分退場でおkです(最低

 4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

 タウリン300mg配合!リポビタンデー!

 以上

 5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

 今日のお勧め

  
3/12 ごめんなさいサボりました_d0108633_2405756.jpg


 あぁ、寒気が(

 6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

 生クリーム塗りたて(NOVAのCM?)

 7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

 PSPとモンハンとTOD2とメモリとジョイパとNEWPC盗って来ます、店から(蹴り

 8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!

 え、今までボケさせといて厳禁とか帰れ

 魔術師様  雛雛様  かみさん ぐれさ 虹さま(二爺様) 後ほしい人もっていってくださいー

 無断で持ってくの厳禁です! 

 ごめんなさいうそですすいませんでしたありがとうございました
by Hoshi-Mikan | 2007-03-13 02:30 | ✽ほし dairy
<< 3/16 みかん 3/6 受験結果ー >>


カテゴリ
以前の記事
Links★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧