ほしとみかんの日記       (oゝω・)bデス☆          頑張っていくのでヨロシクデス ゚+.゚(-ω-人)
by Hoshi-Mikan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
4/26 無情にも消えていく連休

 どうもお久しぶりです(;´~`)

 自分のブログも随分ほったらかしてます(

 最近部活とかが忙しくてINできる状態じゃないんです。 はい(

 部活終わってからCDSHOP寄ったりキントレとかしてたらかえるの8時になりました・・・

 もっと早く帰りてぇー・・・

 うん、でも今年部活に1年生誰も入らなかったから3年引退したら終わるな。

 
 さて、 今週の3連休とGWは、見事に合宿と遠征で消滅します。
 
 なんやらいろいろ追加されたりイベント(?)があったりするそうですが・・・・・・

 
 そう、僕にはイベントなど無関係

正直合宿面倒です。行きたくないです(

 では皆さんまた来月にでも会いましょう。 

 僕は20日以上たってからじゃないと更新しないだろうと自身を持っていえます。

 では皆さんも忙しい人はそれなりに頑張ってくださいねb


 
d0108633_2364597.jpg

[PR]
# by Hoshi-Mikan | 2007-04-26 23:06 | ✽ほし dairy


カテゴリ
以前の記事
Links★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧