ほしとみかんの日記       (oゝω・)bデス☆          頑張っていくのでヨロシクデス ゚+.゚(-ω-人)
by Hoshi-Mikan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
4/26 無情にも消えていく連休

 どうもお久しぶりです(;´~`)

 自分のブログも随分ほったらかしてます(

 最近部活とかが忙しくてINできる状態じゃないんです。 はい(

 部活終わってからCDSHOP寄ったりキントレとかしてたらかえるの8時になりました・・・

 もっと早く帰りてぇー・・・

 うん、でも今年部活に1年生誰も入らなかったから3年引退したら終わるな。

 
 さて、 今週の3連休とGWは、見事に合宿と遠征で消滅します。
 
 なんやらいろいろ追加されたりイベント(?)があったりするそうですが・・・・・・

 
 そう、僕にはイベントなど無関係

正直合宿面倒です。行きたくないです(

 では皆さんまた来月にでも会いましょう。 

 僕は20日以上たってからじゃないと更新しないだろうと自身を持っていえます。

 では皆さんも忙しい人はそれなりに頑張ってくださいねb


 
d0108633_2364597.jpg

[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-04-26 23:06 | ✽ほし dairy
4/20 部活
はーい、みかんでーす
眠いのでさっさとおわらせまーす★(


まぁ、やっと部活も開始されましたうちの学校は・・・!
希望は、吹奏楽部に入りたかったので希望通りはいりました、はい(
暇な日々をダラダラすごしたくなかったので一番楽しそうで忙しそうな部活を選んでみました。

ここでの話、料理同好会の希望者が殺到したそうです(
友曰く、バイトをしたいからあまり活動のない料理同好会に男子が集まったとかと言う噂(
結局入る人は抽選会になって、男子は身を引いたとか(
まぁどうでもいい話でした(

さて吹奏楽の部員は25人です(
意外に少ないっていうのがうちの学校の吹奏楽部。
これでも、1年生は今年度多く入ったらしく先輩も先生も大いに喜んでいました。

楽器は仮入部で、クラリネットを弾いていたのでそのままやりたかったんですが・・・
人数が5.6人やりたい人がいて、定員4人(
持参で持ってきているクラリネットの人が4人いたのでそっち優先に(
ってことで、半端にはみ出した私はやりたい楽器も急には思いつくわけも無く
低音の楽器が先輩達は欲しいとのことで、チューバをやることに(
押して弾く部分が4つしかないなんて手軽な楽器なんだろう。
って思ったら大間違いです(
息のふきかたによっていろんな音が出ます(
しかも同じ楽器の人はいません。
結構、楽譜も読めないし意味もわからんし
不安とミスをしちゃいけないとプレッシャーにおしつぶされそうな状況。
初心者でこれは・・・(

まぁ、夏のコンクール(8月)まで先は長いので地道な努力はしていくつもりです(
賞を取る気で本気と書いてマジでいけっていうので毎日の練習になりそうです★

先輩も愉快で、合宿もあるそうで意外に楽しみ(

あ、そうそう
チューバなんて楽器はどう持ち運ぶのでしょうね((          チューバ
d0108633_15895.jpg行進しながら楽器吹いたり、野球部の応援に行ったり
あんな重いのかつぐなんて思うと・・・((


深く考えないようにしときます(

でわでわおやすみい(

ぐれちゃから~
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-04-20 01:41
高校~
はい、みかんですっ

コメント返信していないようなあるような。とりあえず、あとで追加しときます。



やっと私も高校生♪

その機会を生かしてちょっとはイメチェンしたりとか…まぁ(

だけど…

学校に着くまで約30分。
今まで中学は歩きで15分未満だったから…
やたら長く感じちゃう。
しかも3年間一緒だった部長とは初の別クラス。
まだ違う友がいるから少し助かるけど、結局喋ってない。
さらに、自分のクラスは5階(
大嫌いな人と同じクラス。
結果、精神的に疲れた、2日で筋肉痛(
そして不安MAX(*p_q)

疲れがすぐでちゃう(´・ω・`)
面白いけど、睡眠増やそう…。



友達100人できるかなっ♪

3クラス分も無理ありすぎ\(^o^)/(
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-04-12 00:52 | ✽みかん dairy
4/3 あ、あれ僕更新さぼりすぎ・・・?

 どうも ほしです

 最近ブログとか回れてなくてバトンとかなに回してもらってるのか分かりません(

 DK4次して、大体スキル集まりました。

 少し手間取ったのがバーサーク習得クエストですかね・・・

 まず、グリフォンが沸いてない。

 これで2~3日待たされました(´ノω;`)

 グリフォンやっと見つけて打倒(SSはありません)

 それから神殿の亡霊さんのところへ直行~

 でそのchからバルログ回ってみることにw

 なんと、グリフォンと同じくバルログ君は生存しててくれました

 
d0108633_18221547.jpg


 無事鍵をGETして亡霊の元に戻ると神殿4にある新ポータルへいけやらなんやら(

 ポータルに入ると7匹のjrバルログ

 
d0108633_18332665.jpg


 時間制限は20分

 バルログを倒し、↑ポータルへ入ると、石が5つ並んだ場所へ

 d0108633_18355074.jpg

 これの中に1つだけ本物があり、それを見つけ出します

 本物の位置はランダムで変わりますが、右の角の形が少し違います。

 ※この情報は某戦士さんから頂きました。

 次に苦労したのがタイラス護衛クエスト

 これはやり方がわからなくて・・・

 最初、クリムゾンバルログからタイラス拉致計画表をドロップします。

 それを4次職官のところへ持っていきます。

 
d0108633_18414740.jpg


 ・・・・・!?

 ハルモニアさん大丈夫ですか(

 バグですねー p2020008て・・・・・

 タイラスがおっさんなのは合ってるかもしれないけどそのP20(ryバグはなおしてくださ!(

 さ、さて このクエストのMAP内ではショーダウン(4次盗賊スキル) ドラゴンパルス(4次弓スキル) インフィニティ(4次魔法使いスキル)のスキルブックがドロップします。

 しかしスキルブックは交換不可なのでご注意を。

 クリアの仕方はー

 3分ジャストに文字化けが出るのでそのタイミングで⇒ポータルにはいります。

 それでおわり(

 もっとLv上げていかないと4次スキル覚えられない(´ノω;`)

 が、がんばります・・・・

 

 

「リア」
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-04-03 18:56 | ✽ほし dairy
4/1 氷魔
いやー  みかんです(

3年間待ってやっと3/28に4次が・・・!
氷魔120にしといてよかったです(○´艸`)
すごいワクワクです・・・!

さっそく、みかんりんごを メイジ(氷・雷)⇒アークメイジ(氷・雷) で4次に転職。
d0108633_2025886.jpg

ほしもDKを、4次に転職。

あれ、3次よりも4次のが転職簡単やなぁって思ったら・・・・
そこからスキル集めをするとか・・・!
職業によってクエストはことなるそうです。
ホンテーイルの人もいれば、ジャクムの人も@@;
そしてスキルのMAXポイントを増やす物も探さないといけないとか。
フリマで30mで売ってた。
やってみたところ、めっちゃ困難です;-;
泣ける。

っと、気になる氷魔スキルは・・・
d0108633_22193148.jpg

最初にこの4つがもらえます(*´ェ`*)ポッ
↑から3つのスキルは魔の人共通のはずです(
ってことで省きます(ぁ

一番↓の「チェイントライトニング」
d0108633_22221133.jpg

こんなようになってー
d0108633_22224133.jpg

すごい距離の範囲で敵までとどきます。
スキル1Lvで敵に1度の攻撃で2対貫通・・・!
と、言うか攻撃した敵の近くの敵に電気が移る感じかな(
だから、近ければ上下でもどこでも2対貫通します(ぁ
予想は、MAX30で6対貫通になるのではないかと思っています♪+.
それなりに攻撃力も・・・!


その後に「ブリザード」と言うスキルクエをやってました♪+.
リプレ4次転職教官、エリニアハインズ、エルナス3次転職教官などのNPCを
ずーっと往復して・・・
最終的に、ライカンから心臓をドロして来いって言われるんですが(
それをドロするのにほしに手伝ってもらって約6時間(

その結果こんなのです(
d0108633_132472.jpg
※でかいのでクリック

そしてアンプとかあるのでこのスキルを1回使うのに1LvでMP4200消費(
痛いです☆彡

これは、画面全体攻撃スキルですね。
だから画面の見える範囲ならどこでも攻撃が(

↓のように(
d0108633_13292380.jpg
※でかいのでクリック

これで、火ブルは30k↑で2発だったかな(
普通に、モコモコなどにしてみても20kでしたね@@

欠点は、重い(ぁ
あと、火魔のメテオとかビショップ(プリ)も似たようなのが・・・w
魔は派手になったなぁと実感((


で、ここで魔の人に手を差し伸べたスキルが「インフィニティ」
このスキルが発動時はMPが一切消費しないって言う
なんて豪華なスキルなんでしょう(
d0108633_15342143.jpg
※私は使えないので某ビショップさんからいただいた画像

欠点は、1Lvで11秒間、10Lvでも20秒間(
そして、再使用時間10分。
\(^o^)/おわた


で、現在
d0108633_15261027.jpg

この4つを習得。

え?アイスデーモンってスキルは?だって?(
また違うNPC往復して、月の石とオリハルコン×2と氷のかけら×20でしたよ(

@1つ逆属性召還の「インフリート」と、全色共通スキルだけかなと(

120Lvの私はどんなにスキルを手に入れてもスキルを上げられないので
紹介はこのへんで(

追記
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-04-01 15:41 | ✽みかん dairy


カテゴリ
以前の記事
Links★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧