ほしとみかんの日記       (oゝω・)bデス☆          頑張っていくのでヨロシクデス ゚+.゚(-ω-人)
by Hoshi-Mikan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
3/28 ほしのばかー(
d0108633_1162683.jpg

d0108633_1165947.jpgd0108633_1171183.jpg









ほしの周りに動物いっぱい(
そして、ほしのところにアザラシくっついてますよ\(^o^)/
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-28 01:17 | ✽みかん dairy
3/24 コメント多いので新しく記事を書き直しますね(ぁ
185時間8分の更新です。みかんです^^

一週間以上放置してたと思いますごめんあさい(棒読み
てか、←のカレンダー見るとそうだよ、うん(

○リア○
まぁ遅い報告ですが、やっと卒業しました。
あ、9日前
周りの人が泣き出すとか卑怯だとか思いながら周りに流されました。私。
あ、でも部活の用事でこの翌日学校行ったなんて言えません

終わったあとは、名札くださいと友から要求される。名札ちょうだいと要求する私。
離れてしまう友達の記念としてやっぱこういう行動しますよね(
自分のも残して、名札は5個大事に保管しているはずの私でしt
なくしてないわよ!


○メイポ○
あ、プリの娃未さんが100歳になりました☆彡
今102歳ですけど何か
d0108633_153736.jpg

100になるまで姫で墓もしながらに手伝ってもらいながら
ギリギリまでにしてヒールでLvがあがりました\(^o^)/  てかあげました。
ほしが目つぶっちゃってカワイイ(
d0108633_15545637.jpg

d0108633_15571686.jpg

d0108633_1559267.jpg

d0108633_1605253.jpg

d0108633_162072.jpg

d0108633_163086.jpg

d0108633_166493.jpg

d0108633_1665210.jpg

d0108633_1671316.jpg

d0108633_1685385.jpg


あ、もちろん出来るところまでLvあげて行くつもりですよっ♪

あ、あと「vx蜜柑林檎xv」は消しました(;´~`)
名前だけはとっておいてあります。
いろんな思い出があったけれど・・・出動も何もしなくなっちゃったので
新しく作っています。
まぁ、また投げですけど
まぁそれにしても無計画過ぎました。虹くんごめんね;- あとありがと><
また新しい思いで作っていきます。
それに、自分の心の中にも残ってるしSSもあるし
振り返ってまたいつか振り返るつもりですっ

さて、あの消えた憎きバトン
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-24 14:48 | ✽みかん dairy
3/16 みかん
おい
書いて、全部消えるとかない。

時間ないんであとでこの記事で書き直しとく\(^o^)/
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-16 09:40 | ✽みかん dairy
3/12 ごめんなさいサボりました

 すいません^^;

 言い訳すると今テスト期間なんですねはい(

 勉強も一段落着いたので更新します(

 テスト明日までなんですがね(・ε・*)


 さて、

 実は今日●生日です。(

 今日で16歳かな?

 実は3月12日23:59分に言おうと思ってたんですが、色々な経緯からバレてしまいまして

 (´・ω・`)

 実は友チャとグルチャ間違えるとか言う悲劇・・・・・・

 作戦失敗 owata\(^o^)/

 
 皆さん拡声器&内緒でお祝い有難うございますー


 みかん5回もありがとう><
 
d0108633_21517.jpg



 虹君も5回ありがたう><

 
d0108633_2161254.jpg


 そして皆さんありがとう!

 
d0108633_2163591.jpg


 
d0108633_2165114.jpg



 そしてこれ内緒です(
 
d0108633_217788.jpg


 何故名前を隠さないのか それは・・・


 かかわってる人の名前が分かったほうが良いでしょ

 もしかすると、ただ隠すのが面倒なだけかもしれないけれど

 時々隠してるからそれは無いか

 同じ日に誕生日の方がいたのでびっくりしました@@;
 
 世界は広いね、 うん

 

婚約?とおもち そして......
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-13 02:30 | ✽ほし dairy
3/6 受験結果ー
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー☆ みかんです。

公立

合格 しました!

今度は本当です(ぁ

おかげで今日1日中出かけてた気がしますヾ(;´▽`A``アセアセ

やっと行き先もはっきりしてほっとしました(´ェ`*)ポッ
これで、また部長&ごく一部の人とと一緒です(ぁ

親も、すごく喜んでくれたし。
先生に報告しに言ったらこの前の記事で書いたあの先生もすっかり元気になり、
「おめでとう!」って抱きつかれました(
担任にも、喜んでもらい握手をもらいました。
部活の顧問の先生が言うには、これでうちらの部活は全員受かったらしい・・・ww
校長には「春が来ましたね!」と言われました( ゚ェ゚)

で、その後親と一緒だったんでマック行ったんですが・・・
受かった人だけもらえる学校の資料を読みたくてたまたま手に持ってたんだよね。
そしたら、どこの学校かわかったのか店員の人にまで祝福してもらったり・・・(

自分、苦笑い(

で、一旦家に帰って塾の集まりがあったので自転車で再度出発。

塾の方で、自治会館を借りてぷち卒業式。
変に先生のテンションが高いうちの塾だから
コンビネーションといいものすごくおかしかった。

先生が「第2部!1」とか言い出してビンゴゲームをしてた。
景品はすごかった・・・。
覚えている限り、ブランド品の時計や
先生がいつも見につけていると言う、リンゴネクタイ、ペンダントetc
(古)人生ゲーム、野球ゲーム、電気スタンド
超でかうま棒、でかウォークマン、抱き枕とか、高そうな香水とか、意味不明な物(ry
ギター2個とかギター2個とか(ry
ちなみに、全部先生の私物らしい。

あー私は、一番最初にビンゴとった☆彡
当たった人から抽選券が与えられるんだけど

当たった物は・・・チョコ棒^^ しかも大量\(^o^)/

2回目のビンゴが続けざまで、当たった自分。

当たった物は・・・あの、飲むヤクルト  しかもまたも大量\(^o^)/

食べ物ばっかじゃんかあああああああああ

これで運が無くなったらしくそれしか手に入らなかった。

先生「はい、第3部やりまー^^」
なげぇよwwwwwww

とか、思いながら ○×ゲームをした。
これは、受け狙いではらいたかった。
あえて、説明できないから省略(ぁ

その後、外で綱引き\(^o^)/
2位とか\(^o^)/(

最後に大縄!
1回引っかかったら終わりだけど
1位のところ256回。
2位のところ245回
最下位、うちら109回・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(

こんな感じでだいたい6時間騒いでました。
疲れて帰ってきて、ラーメン食べにめっちゃ辛いラーメン頼んで・・・
のどがやられて((

CD借りて来て、かえって来て  今に至る。

疲れたのに、明日学校だあああああああ
明日部誌が〆切なのに終わってない\(^o^)/

部長に頼んで、期限日延ばしてもらおうかなー・・・。

字ばっかりですいませんんん
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-06 22:21 | ✽みかん dairy
3/4
可愛そうだからはっとこ(
d0108633_13585990.jpg

120おめ!
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-04 13:59 | ✽みかん dairy
3/4 今日もドジった

 ばんわ ほしです。

 3/3日 朝からみかんと姫いきましたww

  そして やっと120にLvU... ってアーッ


d0108633_2155095.jpg


タイミングが死んでる・・・・・


 ショックでしたよこれはもう 見た時にかなりショックうけましたよ(

 そう、 もうlvUPしたときの痕跡さえも見当たらない。

 こ、これがあの有名なホニャララなのか!?

 
 はい 吊ってきます



 姫中の会話、

その①

 
d0108633_218111.jpg


その②

 
d0108633_2185489.jpg





  某弓ランカーさんの発言です((

 だいたいわかるひとも・・・ いないかな(

そして本人がこのブログを見ているのかどうかもわかりません(

 

不審者
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-04 02:26 | ✽ほし dairy
3/2 今日のほしと雨月くん。
はい、みかんです☆彡

何かメンテがあっていろいろ増えましたね( ゚ェ゚)・・・。
d0108633_153572.jpg

( ゚Д゚)・・・。
フクロウとウサギ(
ちゃっかり乗せておく。

そして今年も
d0108633_172394.jpg

メイプル果実。
ピーチらしいです。

d0108633_18554.jpg

今日の雨月くん。

d0108633_195848.jpg

どろは撮っていません。てか撮れなかった(
豚のみかんさんがどろを取りました(

d0108633_1123528.jpg

そして、今日は宇宙人になってほし参上。
この状態で、ショーワまで行こうと言うことに。

d0108633_1132739.jpg

宇宙人は子分に負け、行けなかった(

りあ
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-02 01:15 | ✽みかん dairy
3/1

 こんちわ ほしです

もう3月になってしまいましたね@@;

 自分の学校は今日、卒業式です。

 そして卒業式に参加を希望しなかった生徒は休みです 



今日でテスト一週間前なんですよお(

 勉強しないといけないんですけどねえ(´・ω・`)

 今回もあまりしなさそうだな(ぁ

 
  よし、じゃあメイポ日記いきませうか(

 昨夜、みかんと姫して自分は119 みかんは89になりましたー

 そして残念ながらSSが無いという大失態
winshot 起動するの忘れるんですよね毎回(

 だからろくにLvUP画像がないんです(

だから120Lvのも・・・もしかすると・・・


 考えたくないですが(


 今朝、ついさっき(

 カマトトってあっち系に見えるって某ハミさんのすふちゃに話してました

 (*・Д・).oO(ぁ、 口が滑ったけど消しときゃいいか)


 結果

 
d0108633_10385083.jpg


 こうなって

 
d0108633_10391159.jpg


 こうなりました。

 SSはあえて貼りませんよ? カマトト装備の((


 えー まだ数名カマトト贈答ターゲットが(ryみたいなこといってたから注意(・ε・*)

 だが、

 ここで誰がターゲットか言うと面白くないから非公開


 それと、ずっと前から交換しないといけないと思いながら忘れていたメイプル果実です(

 やっと交換しにいきましたが・・・・

 
d0108633_10413655.jpg



 交換不可て(・_・)

 売れないやん

 メインに移動できないやん・・・・

  ずっと所持しておく意志を固めました( 
 
       めでたしめでたし   何処がめでたいのかわかんあいけど(


  





























      無駄にスペースを入れてみる
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-01 10:46 | ✽ほし dairy


カテゴリ
以前の記事
Links★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧