ほしとみかんの日記       (oゝω・)bデス☆          頑張っていくのでヨロシクデス ゚+.゚(-ω-人)
by Hoshi-Mikan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2/27
試験全部\(^o^)/おわた

面接いまいちでした、うん。

一言 疲れた。

めいぽめいぽ
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-02-27 11:34 | ✽みかん dairy
2/26
試験だー試験だー。

最近見る夢が、めちゃくちゃ悪夢です。

まあ、そんなものよりも勝って頑張ってきます・・・!
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-02-26 01:12 | ✽みかん dairy
2/24

 こんにちは、ほしです。

 始めまして の方のほうが多いのではないかと思いますが・・・・



 もうジャンジャンコメントとかしてくださいね!



 ええと 今日が投稿初めてですが、22日の同じ日に更新するのもちょっとあれだな・・ 

 とか、連日ってのもなー

 って思ってあえて2日置きました。

 1日か?w


 ええとみかんの友達の方々これからどうぞ宜しくお願いします~w

特にネタもない
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-02-24 02:05 | ✽ほし dairy
2/22
こんにちわ みかんです。
昨日更新しようかなって思って寝ちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
面倒くさがりやなんで先延ばしにならないようとっとと更新しちゃいます(

昨日は、えろねに誘われてびしゃす行ってきました☆彡

まぁ、それまで時間があったので姫狩りしてたんだけど
私が87Lvにあがって疲れて墓。
そしたら・・・
d0108633_16104929.jpg

・・・!
(○´艸`)ムププ

で、ビシャスですけど忘れっぽいので途中のSSないですが・・・
d0108633_15443555.jpg

無事墓する人もいなく1回目制覇しました(・ε・*)
途中で、ほしが落ちそうになったりとひやひや(
そして何気に右端に書があります(ぁ
ビシャスって書でるんですね・・・?
あ、ちなみに幸運の書(マント)60%でしたw
経験地は約260k近く( ゚ェ゚)・・・。
あんまりじっくり見たことなかったのでこんな少なかったとは思いませんでした(ぁ

2回目は・・・!
d0108633_1553663.jpg

経験地は同じぐらい・・・!
そしてどろが2つ(*´ェ`*)ポッ
d0108633_1671865.jpg

あ、3つだ(
えろねがどろ増やしてくれましたもんね・・・!
恥ずかしいからって隠れちゃって(
墓どろおめでとう⌒☆"

それで、疲れて落ちましたっと(´・ω・`)

りあ
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-02-22 16:24 | ✽みかん dairy
移転完了☆彡
ってことで、今度からこっちで更新しますみかんです。
よろしくです(・ε・*)

まぁ、最初だから短めにこれで終わりにしときます(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-02-20 20:58 | ✽みかん dairy
プロフィール♪+.
◎ほし

    1st
d0108633_17574323.gif[名前]x豪星x
[職業]ドラゴンナイト
[レベル]120
[ギルド]風邪の唄


    2nd
d0108633_18233647.gif[名前]ファルアーク
[職業]ハーミット
[レベル]107
[ギルド]   -


    3rd
d0108633_18324592.gif[名前]星の賢者
[職業]プリースト
[レベル]115
[ギルド]青き覇者達


    4th
d0108633_184491.gif[名前]非公開
[職業]クレリック
[レベル]63
[ギルド]   -



◎みかん
    1st
d0108633_17255833.gif[名前]みかんりんご
[職業]メイジ(氷魔)
[レベル]120
[ギルド]青き覇者達


    2nd
d0108633_1912504.gif[名前]娃未(えみ)
[職業]プリースト
[レベル]92
[ギルド]風邪の唄



    3rd
d0108633_2261421.gif[名前]vx蜜柑林檎xv
[職業]ハーミット
[レベル]107
[ギルド]風邪の唄
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-02-20 18:39 | ✽プロフィール
最初に読んでください
ここはほしみかんの共同ブログです。
「ブログ一緒にやるのどう?」みたいな一言で相談しながら作成しました(*゚ー゚)
お互いにここで日々の事を刻んでいくのでどうぞヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)です♪

□注意□
コメントをする場合、自分が誰にコメントをするかよく確認してください。

例:あ、ほしにコメントしたかったのにみかんのところの記事にコメントしちゃったぁ。

みたいな事が起こりうる場合もあると思うのです。
そしたら一旦消去して、コメントしなおしてください。
やり方は、いつも、コメントをする際にパスワードを入れますよね?
 「何のために入れるんだろう」
 「自分の入れたコメントを消去したいのにどう消すかがわかんない」
と言う人が時たまにいます。
それは、コメントした文章の↑に自分の名前と日付がありますよね。
その右側に「x」ってしるしがあります。
そこを、押してパスワードを入れればok(´∪`d))です。

※自分のエキサイトブログを持っていてログインしている状態でコメントした場合は
パスワードなしで消せます。

もし、2人宛てにコメントする場合は、私たち2人とも返事します。きっと(ぁ

私たちも、誰が書いた記事なのかわかりやすいように書く心がけをします。
とりあえずは、誤解、混乱を無くしたいのでよろです(´・ω・`)
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-02-20 00:10 | ✽はじめに・・・


カテゴリ
以前の記事
Links★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧