ほしとみかんの日記       (oゝω・)bデス☆          頑張っていくのでヨロシクデス ゚+.゚(-ω-人)
by Hoshi-Mikan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:✽ほし dairy( 6 )
4/26 無情にも消えていく連休

 どうもお久しぶりです(;´~`)

 自分のブログも随分ほったらかしてます(

 最近部活とかが忙しくてINできる状態じゃないんです。 はい(

 部活終わってからCDSHOP寄ったりキントレとかしてたらかえるの8時になりました・・・

 もっと早く帰りてぇー・・・

 うん、でも今年部活に1年生誰も入らなかったから3年引退したら終わるな。

 
 さて、 今週の3連休とGWは、見事に合宿と遠征で消滅します。
 
 なんやらいろいろ追加されたりイベント(?)があったりするそうですが・・・・・・

 
 そう、僕にはイベントなど無関係

正直合宿面倒です。行きたくないです(

 では皆さんまた来月にでも会いましょう。 

 僕は20日以上たってからじゃないと更新しないだろうと自身を持っていえます。

 では皆さんも忙しい人はそれなりに頑張ってくださいねb


 
d0108633_2364597.jpg

[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-04-26 23:06 | ✽ほし dairy
4/3 あ、あれ僕更新さぼりすぎ・・・?

 どうも ほしです

 最近ブログとか回れてなくてバトンとかなに回してもらってるのか分かりません(

 DK4次して、大体スキル集まりました。

 少し手間取ったのがバーサーク習得クエストですかね・・・

 まず、グリフォンが沸いてない。

 これで2~3日待たされました(´ノω;`)

 グリフォンやっと見つけて打倒(SSはありません)

 それから神殿の亡霊さんのところへ直行~

 でそのchからバルログ回ってみることにw

 なんと、グリフォンと同じくバルログ君は生存しててくれました

 
d0108633_18221547.jpg


 無事鍵をGETして亡霊の元に戻ると神殿4にある新ポータルへいけやらなんやら(

 ポータルに入ると7匹のjrバルログ

 
d0108633_18332665.jpg


 時間制限は20分

 バルログを倒し、↑ポータルへ入ると、石が5つ並んだ場所へ

 d0108633_18355074.jpg

 これの中に1つだけ本物があり、それを見つけ出します

 本物の位置はランダムで変わりますが、右の角の形が少し違います。

 ※この情報は某戦士さんから頂きました。

 次に苦労したのがタイラス護衛クエスト

 これはやり方がわからなくて・・・

 最初、クリムゾンバルログからタイラス拉致計画表をドロップします。

 それを4次職官のところへ持っていきます。

 
d0108633_18414740.jpg


 ・・・・・!?

 ハルモニアさん大丈夫ですか(

 バグですねー p2020008て・・・・・

 タイラスがおっさんなのは合ってるかもしれないけどそのP20(ryバグはなおしてくださ!(

 さ、さて このクエストのMAP内ではショーダウン(4次盗賊スキル) ドラゴンパルス(4次弓スキル) インフィニティ(4次魔法使いスキル)のスキルブックがドロップします。

 しかしスキルブックは交換不可なのでご注意を。

 クリアの仕方はー

 3分ジャストに文字化けが出るのでそのタイミングで⇒ポータルにはいります。

 それでおわり(

 もっとLv上げていかないと4次スキル覚えられない(´ノω;`)

 が、がんばります・・・・

 

 

「リア」
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-04-03 18:56 | ✽ほし dairy
3/12 ごめんなさいサボりました

 すいません^^;

 言い訳すると今テスト期間なんですねはい(

 勉強も一段落着いたので更新します(

 テスト明日までなんですがね(・ε・*)


 さて、

 実は今日●生日です。(

 今日で16歳かな?

 実は3月12日23:59分に言おうと思ってたんですが、色々な経緯からバレてしまいまして

 (´・ω・`)

 実は友チャとグルチャ間違えるとか言う悲劇・・・・・・

 作戦失敗 owata\(^o^)/

 
 皆さん拡声器&内緒でお祝い有難うございますー


 みかん5回もありがとう><
 
d0108633_21517.jpg



 虹君も5回ありがたう><

 
d0108633_2161254.jpg


 そして皆さんありがとう!

 
d0108633_2163591.jpg


 
d0108633_2165114.jpg



 そしてこれ内緒です(
 
d0108633_217788.jpg


 何故名前を隠さないのか それは・・・


 かかわってる人の名前が分かったほうが良いでしょ

 もしかすると、ただ隠すのが面倒なだけかもしれないけれど

 時々隠してるからそれは無いか

 同じ日に誕生日の方がいたのでびっくりしました@@;
 
 世界は広いね、 うん

 

婚約?とおもち そして......
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-13 02:30 | ✽ほし dairy
3/4 今日もドジった

 ばんわ ほしです。

 3/3日 朝からみかんと姫いきましたww

  そして やっと120にLvU... ってアーッ


d0108633_2155095.jpg


タイミングが死んでる・・・・・


 ショックでしたよこれはもう 見た時にかなりショックうけましたよ(

 そう、 もうlvUPしたときの痕跡さえも見当たらない。

 こ、これがあの有名なホニャララなのか!?

 
 はい 吊ってきます



 姫中の会話、

その①

 
d0108633_218111.jpg


その②

 
d0108633_2185489.jpg





  某弓ランカーさんの発言です((

 だいたいわかるひとも・・・ いないかな(

そして本人がこのブログを見ているのかどうかもわかりません(

 

不審者
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-04 02:26 | ✽ほし dairy
3/1

 こんちわ ほしです

もう3月になってしまいましたね@@;

 自分の学校は今日、卒業式です。

 そして卒業式に参加を希望しなかった生徒は休みです 



今日でテスト一週間前なんですよお(

 勉強しないといけないんですけどねえ(´・ω・`)

 今回もあまりしなさそうだな(ぁ

 
  よし、じゃあメイポ日記いきませうか(

 昨夜、みかんと姫して自分は119 みかんは89になりましたー

 そして残念ながらSSが無いという大失態
winshot 起動するの忘れるんですよね毎回(

 だからろくにLvUP画像がないんです(

だから120Lvのも・・・もしかすると・・・


 考えたくないですが(


 今朝、ついさっき(

 カマトトってあっち系に見えるって某ハミさんのすふちゃに話してました

 (*・Д・).oO(ぁ、 口が滑ったけど消しときゃいいか)


 結果

 
d0108633_10385083.jpg


 こうなって

 
d0108633_10391159.jpg


 こうなりました。

 SSはあえて貼りませんよ? カマトト装備の((


 えー まだ数名カマトト贈答ターゲットが(ryみたいなこといってたから注意(・ε・*)

 だが、

 ここで誰がターゲットか言うと面白くないから非公開


 それと、ずっと前から交換しないといけないと思いながら忘れていたメイプル果実です(

 やっと交換しにいきましたが・・・・

 
d0108633_10413655.jpg



 交換不可て(・_・)

 売れないやん

 メインに移動できないやん・・・・

  ずっと所持しておく意志を固めました( 
 
       めでたしめでたし   何処がめでたいのかわかんあいけど(


  





























      無駄にスペースを入れてみる
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-03-01 10:46 | ✽ほし dairy
2/24

 こんにちは、ほしです。

 始めまして の方のほうが多いのではないかと思いますが・・・・



 もうジャンジャンコメントとかしてくださいね!



 ええと 今日が投稿初めてですが、22日の同じ日に更新するのもちょっとあれだな・・ 

 とか、連日ってのもなー

 って思ってあえて2日置きました。

 1日か?w


 ええとみかんの友達の方々これからどうぞ宜しくお願いします~w

特にネタもない
[PR]
by Hoshi-Mikan | 2007-02-24 02:05 | ✽ほし dairy


カテゴリ
以前の記事
Links★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧