人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほしとみかんの日記       (oゝω・)bデス☆          頑張っていくのでヨロシクデス ゚+.゚(-ω-人)
by Hoshi-Mikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2/22
こんにちわ みかんです。
昨日更新しようかなって思って寝ちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
面倒くさがりやなんで先延ばしにならないようとっとと更新しちゃいます(

昨日は、えろねに誘われてびしゃす行ってきました☆彡

まぁ、それまで時間があったので姫狩りしてたんだけど
私が87Lvにあがって疲れて墓。
そしたら・・・
2/22_d0108633_16104929.jpg

・・・!
(○´艸`)ムププ

で、ビシャスですけど忘れっぽいので途中のSSないですが・・・
2/22_d0108633_15443555.jpg

無事墓する人もいなく1回目制覇しました(・ε・*)
途中で、ほしが落ちそうになったりとひやひや(
そして何気に右端に書があります(ぁ
ビシャスって書でるんですね・・・?
あ、ちなみに幸運の書(マント)60%でしたw
経験地は約260k近く( ゚ェ゚)・・・。
あんまりじっくり見たことなかったのでこんな少なかったとは思いませんでした(ぁ

2回目は・・・!
2/22_d0108633_1553663.jpg

経験地は同じぐらい・・・!
そしてどろが2つ(*´ェ`*)ポッ
2/22_d0108633_1671865.jpg

あ、3つだ(
えろねがどろ増やしてくれましたもんね・・・!
恥ずかしいからって隠れちゃって(
墓どろおめでとう⌒☆"

それで、疲れて落ちましたっと(´・ω・`)





昨日あたりに、私の学年の生徒が先生に暴力ふったとかなんとか。
急遽、全体学活になりそんな事を言っていた('∀`
入試間近でこんな事件が起こるとは・・・。

風の噂だと、その先生は全治2週間だとか。
で、その先生は今日は1日おやすみ。

その先生はとっても生徒のことを大事にしていた先生であって人一倍元気な先生でした。
結構の精神ダメージは受けているんじゃないかなーって思っています。
明日、その先生の授業があって来るみたいだけど元気ならいいなぁ。
by Hoshi-Mikan | 2007-02-22 16:24 | ✽みかん dairy
<< 2/24 移転完了☆彡 >>


カテゴリ
以前の記事
Links★
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧